その他のグッドアイデア

ホーム > プロジェクト > IDEA2024 > その他のグッドアイデア > No.0010 大会イメージソングを!

No.0010 大会イメージソングを!

SAGA2024イメージソング「Batons~キミの夢が叶う時~」が完成しました!

 CDジャケット.png

 佐賀県出身のアーティストが集い、みんなの思いが詰まったイメージソングができました!

 詳細や視聴はコチラから!

 

<応募アイデア>

No.0010
 大会イメージソングを作る!

No.0069
 スポーツに特化したソング!
 NHKのeテレである「みいつけた」のオフロスキーの「気分はスポーツ!」という歌があり、歌っているだけでスポーツをしている気分になる!振り付けをつけても面白いかも。
 少し健康にもいい等の根拠も無理矢理でもいいので(大学の偉い先生からお墨付きもらったらOK!)つけて高齢者から子供まで踊れるものに!

No.0200
 公式ソングの作成!
 事前広報に利用する。曲は思い出と一緒に残りやすいと思う。スポーツ大会ならイメージソングがあってもいいと思う。

No.0233
 テーマソングがあるといい!

No.0416
 PRソングで踊ったりできるイメージソングを作っていただきたい!TVでも流してほしい!

No.0760
 イメージソングMVの作成!
 スポーツと音楽の関係は切っても切れないものだと思います。「スポーツに込めるストレートな思い」を歌詞にのせることで、よりメッセージも伝わりやすいと思います。
 また、この国スポだけで終わるのではなく、SAGA2024後もスポーツをするすべての人の励みになるような楽曲だったら良いな、と思います。

No.1243
 テーマソングを作る!
 テレビやラジオで流す、駅のホームで流す、歌手を県内から発掘する(顔出しナシOKなら参加者が増えるかも?)
 スポーツアニメを作るならそのOP,EDに使う
 歌詞の中に市区町村名が入れ変えられる部分を作り、それぞれの市区町村でオリジナルのPR動画を制作してもらう

No.1506
 吹奏楽で、「SAGA2024」のテーマソングを、どの学校でも吹けるよう、楽譜を配ってほしい!

No.1512
 SAGA2024イメージソングのど自慢大会!!

実現中! 2023/05/19
< 前の記事  一覧へ  後の記事 >
このページの上部へ
MENU